忍者ブログ
有ったら有ったで書かないくせに、無けりゃ無いで困ったりするの。か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したら母が

「お前に、ブラジルだかどっかから宅急便きてるよ!?」と。 










どう見ても、amazon.co.jpでした。

ユウキミユキ




PR
ライブでやんすね。

俺は明日、「下北沢」で演ります。今日のトングリラのライブを妄想で楽しみたいなと思います。

ビバ!Mexico!


ヒデ鬼
ライブお疲れ様でした~。
見に行けなくて残念ですた。いや!むしろ出たかったな。

次こそは…!!


ヒデ機。




なんというか、こう、根底から覆されたような。




ユウキミユキ@ライブ来てくれた方々、どうもありがとう

未だに真冬と同じ装備で寝ていたことに今頃気づき、なんとなく慌ててぶ厚い毛布を取り除きました。




先日、我が家の晩御飯に野菜と鶏肉を甘酢で炒めたみたいなおかずが出てたんです。その野菜の中に、いもが入っていたんです。食ってみたら、とても甘くて美味くて「おぉ…これが皆がよく言う『ウチのじゃがいもは甘くて美味い』ってやつなのか!初めて感じたよ!」と、味オンチに回復の兆しが見えてきたことに内心感動していたんです。




そのとき、台所から母登場。
「それ、美味しいでしょ?さつまいも入ってて。」



そりゃあ甘いはずだわよ。回復どころか悪化しております。

ユウキミユキ@今年度もあたしの五感は絶不調
文字色いじるんじゃなくて、素直に背景を消せば良いと気づいた22の春。
画像が下に出るのがイマイチ気に入らないが、あたしの寄せ集めのCSS知識では限界。


ところで母が、“中村獅童”は“なかむらししどう”だと言って譲らないのですが、いかがいたしましょう。

ユウキミユキ@だって“ししどう”だったら“獅子童”じゃん?
見づらい。


とりあえず、色変えてごまかしてはみたが、駄目だな。

いろいろいじくって疲れたのでまた今度…きっと近いうちに…
長らく愛用していたヤプースがなくなるということで、日記新装開店。もっぱら開店休業になるのは眼に見えてるのにネ☆

とりあえずヒデには連絡しておこうと思います。


ユウキミユキ
忍者ブログ [PR]